みなさんこんにちは!鎌ヶ谷すごろく整骨院の院長川村です。
今回は11月の休診のお知らせと鎌ヶ谷すごろく整骨院での自費治療のお知らせです。
<すごろく整骨院の11月休診のおしらせ>
11月2日(木)
11月3日(金)祝日
11月9日(木)
11月16日(木)
11月19日(日)
11月23日(木)祝日
11月30日(木)
となります。
11月19日(日)は勉強会参加の為、休診とさせていただきます。
<自費治療について>
鎌ヶ谷すごろく整骨院では痛みや痺れの症状の方に対して自費治療をおススメしております。
・鍼治療:痛みやしびれの根本が奥深くにある場合や保険治療を行っていても痛みがなかなか取れない方におススメです。
鎌ヶ谷すごろく整骨院では、痛みの出にくい日本人向けの鍼を使用しています。
・骨盤矯正治療:姿勢の歪みから痛みが出ている人におススメです。
すごろく整骨院では確りと姿勢を確認するために姿勢分析器を使用しています。
また、患者様に分かりやすいようにiPadを使用して説明させていただきます。自宅でできるストレッチなどを教えさせていただいています。
・ギックリ腰矯正:痛みが強く早めに痛みを取りたい方におススメしています。
保険治療との併用もできますのでご相談ください!
鎌ヶ谷すごろく整骨院では痛みの強い方には自費治療をおススメしております。
また、交通事故治療にも力を入れているので、鎌ヶ谷市、白井市、船橋市でお困りの方は鎌ヶ谷大仏駅から徒歩5分の鎌ヶ谷すごろく整骨院にご相談ください!